SSブログ

また… [二年目]

長らく間を空けてしまいました…実に一月以上。
射撃の練習をしてないワケではないんですよ!トップガン全国大会の後はWさんに「体を休めなさい」と言われ行かなかったり、週末(基本的に仕事休み)に限って風邪をひいたりはしましたが、自宅での挙銃練習やイメージトレーニングは欠かしてませんっ。
…えー、単にちょっと頭がココから離れてしまっていただけでございます。すいやせん(≧□≦;

前の記事にも書いていたトップガン全国決勝ですが、中身はまたボロボロ…
結局一年弱のシーズン中、試合では一度もイイトコなし。しいて言うならば、最終日(全国決勝)に抽選で商品券が通常の倍額もらえたことくらい。(これはこれで大助かり)
はー。こうも試合の度にツブレてしまっては公式参戦どころではないですね…
↑ということはWさんとも話していて、来年度の公式参戦は検討中であります。(- -;

しばらく東京のジュニア強化がありますし、その間公式へのオープン参加などしてみて様子見…です。
今月は射場も結構空いている上、我々サラリーマンにとっては年二回のオタノシミ(!)後でもあり、ちょっと気合を入れて練習しようかなーと考えてます。

土日のうち15~16日は旅行で出かけていますが、後はだいたい射場へ行く予定。
今の頑張りで来年度が変わる!頑張るぞぅ!(≧ω≦)b


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

おとうたま

あぁKooさんがんばっているのですね。
土日は大体射場へなんて羨ましい。。。。妬ましい。。。。恨めしい。。。。

なにやら同じ銃砲点店のk6eさんも所持許可出たらしいですし,二人でスキート盛り上げていってくださいね。

ところでトラバで余計なのがいっぱいついている様子。
設定画面でスパムブロックのところにソレっぽい言葉・・・よくToTが使うような言葉を羅列しておくと結構ブロックできますよ。
by おとうたま (2007-12-03 12:01) 

k6e

お帰りなさい。 (笑)
TopGun全国決勝、乙でした。
日本装弾HPで結果見てましたが、
いや、Kooさんはこの一年ホントに良く頑張ってましたね。
たまに体を休めるのは良い事です。
上コメでおとうたまにも御紹介頂きましたが、ワタクシも所持許可降りました。
つい、嬉しくって過去記事にコメントしちゃってます。
(しかも書きマツガイまでしちまいまして、失礼しました。)
で、今日は体調不良で仕事(M黒)には行けなっかたので、
所轄(M白)に行って銃確認と火薬譲受許可証貰って来ました。
きっと23日辺り、御目に掛かれるかと存じますので、ヨロシクです。
by k6e (2007-12-03 21:14) 

ToT

そうそう、僕がGoogleで使うキーワードをスパムブロックに登録して・・・・・、
って!そーくるか。
(; ・ _・)ッ☆( °ー°)
純射撃系かつ神聖なスキートブログで!

さて、大会後にぽっかりと空いちゃう事ってありますね。
別に撃ちたくない訳でも無いし、歩みを止めたく無いから
自宅練習とかももやる事はちゃんとやるんだけど、
なんか目標が見定まらない・・・みたいな感じでしょうか。

結局は撃つんですけどね。で、撃ってる内に、
次までに「あれしたい」「こーしたい」って目標が出来ますよね。

来年の今頃は、Kooさんは何を感じどんな記事書いてますかね?
K6eさんや僕はその時どんな射撃をしてるんだろう?
今から楽しみですよ!冬の練習!頑張りましょう!
by ToT (2007-12-03 23:40) 

Koo

>おとうたま
あい…頑張っております。気持ちだけは常に前進!です。(気だけでなく実態もついてくるといいのですけどね(ノω;)
実際毎土日~といいつつ、この時期は忘年会を口実にした集まりが多いですから、どこまで行けるか~ということろではありますが。。。
k6eさんついに許可出たようでっ。これからのM銃砲スキート部(部?)は大盛り上がりですよー。

トラックバックのスパムブロック、とりあえずやってみました。
ToTさんがよく使うような言葉…
 「スキート」
 「挙銃練習」
 「エアクレー」
 「花より団子」
…こんなところでしょうか!?Σd(゜▽゜) (違
by Koo (2007-12-05 07:06) 

Koo

>k6eさん
なんとなんと、ついに許可出たのですねー!遅れながら、おめでとうございます☆これから同じスキートシューター、同じ銃砲店の仲間として一緒に頑張っていきましょう&楽しみましょう♪(≧▽≦)ノ

トップガンHPの結果を見ましたか…見てしまいましたか…
顔をおおいたくなるような結果達であります。(/ω\)
んーでも、いくら「試合ではボロボロ」といっても試合で結果を出せなければ結局それが実力ですからね。。。今の僕の実力はそんな所でございます。(- -メ
次シーズンはもっと頑張るぞーっ

23日M銃砲の大会の日、射場はスキートも空いているので練習or大会参加が可能です。僕も当然行くつもりですので、そのときゼヒお会いしましょう♪
by Koo (2007-12-05 07:11) 

Koo

>ToTさん
来年の今頃…どんな射撃をしているのか。どれくらいのスコアが出ているのか。どんな目標を持っているのか。…そもそも公式には参加しているのか?ちゃんとマメに練習できているのか?…
先のことを考えれば、マイナス面よりプラス面の方が多い気はします。ナントナク…
その"プラス"を実現するためにも、これから先また頑張っていかねばならないのですよね!(≧ω≦)b
今はシーズンオフに入りフッと力の抜けた状態ではありますが、Wさんとの練習では「オフだからできる練習を」と励んでおります。ToTさんとお会いできるときに恥ずかしい思いをしないよう…(苦笑)

おとうたまへの返信コメントにも書きましたが、気持ちだけは常に前進!デス(`・ω・´)b
by Koo (2007-12-05 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活練習、練習…!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。