SSブログ

復活 [その他]

どもども。御無沙汰しちゃいました。
家のネット機器の調子が悪くて、でも不精して直さないままだいぶ日が経ってしまいました…
が、ようやく復帰!コメントへの返信も遅れてしまって、スイマセン(>_<;

※プロフィールのトコで公表しているメールアドレスは宅内PCがサーバになっているので、ここしばらくメールの受信もできてませんでした…送ってくれた皆様、御迷惑をおかけしいましたm(_ _)m

20日にトップガン関東決勝へ行ってまいりましたが、なんとか/ギリギリ/危ないところで全国決勝へコマを進めることができました。
目標だった『自分の射撃を!』は4Rのうち前半2Rでは達成できたのですけど、後半どんどんおかしくなってしまって…また納得のいく内容にはならず;まー、そういうものなのでしょうけど…全国決勝の場でこそは!悔いのないようにやってきます!(`・ω・)ゞ
夢のオーストラリア撃ち放題の旅をめざして!!
(全国決勝スキートではA/B各優勝者1名、トラップ特別部門と合同の抽選により1名が派遣枠)

全国決勝は翌日曜日、4日に行われます。


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 11

ぐっさん

全国大会出場 おめでとー!
着々と実力をつけてますね、マジ立派だと思う。うんうん!


僕もがんばろー
夢のオーストラリア『喰い放題』の旅をめざして!!

えっ違った?
by ぐっさん (2007-10-31 11:24) 

JUN

全国決勝大会出場おめでとう!!

レベルがどんどん上がってるのが実感できてると思います。。

必ず必ずオーストラリアの切符を手に入れて一緒に行きましょうーね!
by JUN (2007-10-31 11:53) 

ToT

いやいや、本当に凄い!
こうやって修羅場と場数を踏んで、強くなっていくんですね。

最近の僕の試合の良い時のイメージって、
水張った洗面器に顔を突っ込んで、息するの我慢する感じです。
8番マークを撃ち終るまで、顔を上げずに潜り続けたら僕の勝ち。
その前に苦しくなって顔を上げたら僕の負け。

これって、現時点では必ずしも「スコア」や「結果」とは一致しないんですが、これが4R出来るようにしたいなぁ・・・・。

こーなったら、オーストラリアの切符、マジで狙っちゃいましょう!
やっぱり何か目標が有ると、射撃は楽しいですね。
by ToT (2007-10-31 23:25) 

k6e

TOP GUN全国決勝進出 おめでとう御座います!
「全国」です。  ぜ・ん・こ・く!  素晴らしいっ!!
勝手ながら、我が事の様に嬉しく誇らしい気分に浸っております。

新宿のテッポやさんで勧められた銃・・・それまでは聞いたことのない名前
「エミリオ・リッチーニ」をネットで検索してこのブログに辿り着いたのがKOO殿を知った最初です。
過去ログを追って行くと、競技や銃の選択についての迷い、日々の練習やうまく撃てた日、ダメだった時の落ち込んだ気分などが、素直で謙虚な文体で綴られており、これに親しみを覚えてすぐにKOO殿のファンになりました。
私が余り迷わずに所持(予定)銃と競技選択を決める事が出来たのは、KOO殿がここに貴重な記録を残していて下さったからこそです。

そのKOO殿が、全国大会決勝出場ですから、もう嬉しくないはずがありません!
4日は是非、楽しんできて下さい。
応援しております。
by k6e (2007-10-31 23:34) 

Koo

>ぐっさん
ありがとうございますー
でも実は決勝枠には入れたものの、「うまくいかないなぁ;」なんて思いつめるほどの結果だったのが転がり込めただけなので、「掴み取った!」ような感触はあまり感じてないんです…
でも。せっかく決勝まで行くのですから、次はキバって行こうかと!

いいですね!オーストラリアで食い倒れ!!(≧ω≦)b
…オーストラリアの食文化って、どんなでしたっけ?(笑)
by Koo (2007-11-02 06:04) 

Koo

>JUNさん
ありがとうございますっ
レベル…あがっているのかどうなのか;;;というのが正直なところだったりします。(^-^;
思えば春先くらいからあまりスコアが変わってないなーとか。。。そうホイホイと良くなるものなら誰も苦労しないんですけどね…(苦笑)
でもお世話になってるWさんなんかは「(撃ち方が)よくなってきた」というようなことを言ってくれます。今はWさんを信じて、自分を信じて、翌日曜の大会を頑張ります!(`・ω・)ゞ

目指すはJUNさんと御一緒・オーストラリア!!
by Koo (2007-11-02 06:08) 

Koo

>ToTさん
修羅場!そう、修羅場というなら数多くふんでいるかもしれません…試合の度に凹んでる気もしますから…(笑)
でもそうして考えると、「ダレダレに勝ちたい!」とか思う以前に、自分自身との戦いに勝てていないってことなんですよね。最大の敵は自分!…なのかもしれません。(・_・;

水張った洗面器に顔を突っ込んでいるイメージ。わかる気がします。
顔をあげてしまったとき…集中が切れるときはそれが突然フッとやってきて、同じラウンド中にはなかなか戻れなかったり。逆に集中しきっているときはラウンドが終わった後も手応えが残るんですよねー。

決勝では自分を追い詰めて苦しい射撃をするより、まず大会そのものを楽しんでこようかと思ってます。(≧ω≦)b
もう明後日が当日だーっ
by Koo (2007-11-02 06:15) 

Koo

>k6eさん
や…k6eさん、それは過大評価といいますか良く言いすぎですよぅ。(>ω<;
でも、マイペースに・思うままにやってるこのブログでも、何かの参考になれたことがあれば嬉しい限りです。
店長(Wさん)も同様ですが僕もエミリオには愛着をもってますっ。一緒に活躍して、エミリオを普及させましょう!!(≧▽≦)ノ
僕はとりあえず目先の全国決勝ですが…活躍、できるといいなぁ;;;(苦笑)

全国大会といってもメーカー主催のものなんですけどね。しかし世界レベルの方々も出てこられるワケでして…厳しいところですけど、記憶に残るような試合にしたいなーっと思います。経験を積む!のがこの大会出場の目的でもありますしっ

応援ありがとうございますー♪
by Koo (2007-11-02 06:25) 

東核

東核です。
全国決勝大会出場おめでとうございます。
関東ブロック決勝を経ての出場権獲得は素晴らしいですね。
会場は同じですし、関東ブロック決勝での「いい感じだったイメージ」をそのまま持ち込めるといいですね。

是非Kooさんもブリスベンの抜けるような空の下で目指して頑張ってください。
by 東核 (2007-11-02 09:22) 

Koo

>東核さん
ありがとうございますっ♪
そう、各地から集まってこられるお上手な方々より僕に利点があるとすれば、会場となる射場に慣れている…ということくらいなんですよね~。ぐんまJへが一番近い射場ではないですが、一番多く通っている射場です故。(^-^;
その練習の中で見つけたこと・良いイメージを総動員して、明日頑張ってまいります!(`・ω・)ゞ
by Koo (2007-11-03 12:07) 

4ヶ月で月収を2倍にした秘密を8人限定公開。今すぐクリック

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 4ヶ月で月収を2倍にした秘密を8人限定公開。今すぐクリック (2010-04-10 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大会1週間半前また… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。