SSブログ

大会1週間半前 [二年目]

 終わりましたね。今年の全日本&国体。
 今は遠隔地から応援しているしかないわが身ですが、大舞台へ参加された・挑戦された方全員を尊敬いたします。本当に。そしていつも個人的にお世話になっているWさん。スキートで、全日本でも国体(個人成績)でもあと一息!だったそうな…やっぱりスゴい。(@@;
 参加された皆様、お疲れ様でございました。

 さてさて。自分はといえば、一週間半後の20日(土)、トップガンの関東ブロック決勝へ行ってまいります。(`・ω・)ゞ
 多くの人がオフシーズンに突入する中、公式戦へ出ていない僕にとってはそれが本命!それまでに行ける練習は、2回。一つはM銃砲主催の練習会(大会ではなく)で、もう一つは19日(金)の事前練習。このところ取り組んでいることがカタチになっていないままなので不安はありますが、とりあえずの目標は「自分の射撃をすること!」です。大会という大会ではことごとく崩れてしまっていますから、攻め気でいって後味よく終えたいなぁと。(^-^;

 このところすっかり冷え込んできましたねー。そろそろコタツの登場かな…(早)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

ToT

Wさんのご活躍、本当に凄かったですよ。
あの射撃を教えて貰える幸せなKooさんに、
羨望とメラメラ感が・・・・・・。

>多くの人がオフシーズン
そうそう。このシーズンをいかに過ごすかで来年の射撃の土台が決まるんですよね。

僕も国体期間中に、お師匠様とこの冬はどんなトレーニングするか・・・・。何を課題とするか・・・・を話合いました。
お互いに実り有るシーズンにしましょう!合同練習会、絶対にやりましょうね!

僕にとっては、絶対に負けたくないライバルKooさんの存在こそが、最大の射撃のモチベーションになってますから!
(5年後には恐ろしくて、Kooさんにそんな事言えなくなってるカモ知れないので、今の内に言いたい放題言っておこう!)
by ToT (2007-10-09 21:39) 

JUN

練習、お疲れ様です!
クレー射撃界最大のイベント、全日本と国体、終わっちゃいましたね…
来年の全日本は宮城ですので是非来てくださいね!

トップガン決勝大会ですか!スキートもオーストラリア撃ち放題の旅はあるんですよね?
オーストラリアでお会いできれば最高です、、でも、関東は壁が厚そうですね。。頑張ってくださいね!
by JUN (2007-10-10 17:41) 

k6e

御無沙汰しております。 k6eで御座います。
その後、如何お過ごしでしょうか?
実はワタクシ、昨日、教習修了証を授かりまして、
「エミリオ・リッチィーニ プリマティスト SKEET」の所持許可申請を出して参りました。
これにて、晴れてKoo殿の後輩になれそうです!
(そう名乗ってもよければ、ですけど…)
すみません、あんまり嬉しかったのでコメントさせて頂いちゃいました。

Koo殿の御噂はいつも○治銃砲の奥様より伺っております。
近い将来、練習会等で御一緒させて頂く折には、どうぞ宜しく御願い致します。
by k6e (2007-10-27 21:10) 

Koo

>TOTさん
いやぁ…Wさんに教わってはいますが、あの人のようになるにはまだまーだまだまだ…遠い道のりです(当然っ)。(^-^;
それを言えばToTさんの周りの環境も羨ましいですよーっ

合同練習会、ゼヒゼヒやりましょう!
僕も来週のトップガンを最後に大会はなくなりますし、(公式ではないですが)オフシーズンに入ります。
休みは基本的に土日になりますが、年内にでも可能でしたら!(≧▽≦)ノ
by Koo (2007-10-31 06:12) 

Koo

>JUNさん
オーストラリアを既に決められたJUN様。ほんとおめでとうございます♪
僕もなんとか関東決勝は勝ち抜き、全国決勝へ参加することになりました。(^-^)ゞ
JUNさんの後に続けたらいいなー!

来年の全日本は宮城なんですねっ。行けそうでしたら応援&観戦に赴きます♪(`・ω・)ゞ
by Koo (2007-10-31 06:16) 

Koo

>k6eさん
御無沙汰です!

おおーっ、ついに所持許可申請ですか♪あと一月もしたらデビューですね!
ちょうど来月中旬頃に僕の友人も初撃ちを控えてまして(彼もプリマティスト)、近い日に始められれば尚楽しめるかもしれませんねー。(´▽`)
"後輩"だなんてとんでもないっ。射友として、ぜひぜひ一緒に楽しみましょう♪
M銃砲の練習や大会に参加できることがあれば、ゆくゆく必ず御一緒になれると思います。その折には何卒よろしくデス(≧ω≦)b
by Koo (2007-10-31 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

備忘録 Part.2復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。